

申し訳ございません・・・

約2日間更新を出来ませんでした。
なぜかと言うとたまにインターネットがつながらなくなります
暇でした・・・
またこういう事が起きたら更新できないと思います

申し訳ございません

ついていない双子・・・

言うのを忘れていたのですが・・・

実は僕双子です!・・・

今日の試合僕はともかく弟のやつが大事なときに

風をひいてしまいました

チームにはすいませんの一言です

なんてついてない双子なんでしょう

すいませんでした

野球つく

最近はまっているのはファミスタもそうなんですが・・

野球つくです!

昨日やってみたのですがおもしろいです。

ぜひやってみてください

野球つく→http://yto.hangame.co.jp/

痛恨の・・・・

先週の火曜日1・2時間目の体育(フットサル)のとき・・

2時間目に・・・ボールを追いかけていたときにスライディングをしたら

グキッ

地面に肘をついたときに腕が耐えきれなくて腕が逆に曲がり

はずれかかりました。

幸いにもはずれはしなかったものの

全治2週間のケガになりました。

2週間も野球ができないなんて

自己紹介

自己紹介します。

誕生日 10月7日

中学 2年

星座 天秤座

血液型 A型   A型のくせに全然几帳面じゃないww

部活 野球部

ポジション レフト・ピッチャー たまにショートもやることがあるww

打順 

背番号 

です。
よろしくお願いします!!
プロフィール

廿侍廿

Author:廿侍廿
学年 中2
ファミスタ監督名 廿侍廿
学校 札幌市立米里中学校
部活 野球部
ポジション レフトorピッチャー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロ野球24
プロ野球順位表
プロ野球一球速報
実況パワフルプロ野球タイピング千本ノック
ひこまたと喋ろう!
ファミスタ
げん玉
FC2ブックマーク
FC2チャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
