

今日のスロ

さきほど600FPぐらい回しました
結果↓
s
SPキタ~~~
けどファイガ・・いらない

試合結果

昨日言うのを忘れていたのですが
今日柏が丘と試合がありました
結果↓
    12345678910計
米里 0100000002 3
柏丘 0010000001 2
という結果でした
本当は7回で終わりなのですが
白石リーグなので延長がありました
米里は始めての延長戦でした
8・9回は今までどうり攻守をしますが
延長10回にはいると促進ルールがあります
無死満塁から攻撃が始まります
それで米里は2点を取り相手は1点
結果3-2で勝ちました
それでは僕の成績です
3打数1安打
1打席目
四球
2打席目
三振
3打席目
左安
4打席目
四球
5打席目
投ゴロ
でした
四球が二つもありました
しかも三振・・・終わってます
けどヒットを打てたので良かったです
2試合目は
登板しました
結果↓
投球数
3回
球数
41球
奪三振

被安打

四死球

です
結構コントロールがよかったので三振も取れました(ブルペンではボロボロでした^^;)
めっちゃいい結果になりました
いつもこの調子がいいのですが^^;
柏丘に勝ったので
4勝1敗です
次は幌東と北白石です
流れに乗って
2試合とも勝ってやるぜ~~~

今日のスロ結果

それでは今日のパスロ結果です↓
s
s
s
s
s
大引
という結果でした
まぁまぁいいでしょうか
坪井以外NEWでした
嶋とベニーと大引はよかったです
使いませんが^^;

やっと

何日も更新しないですいませんでしたm(__)m
なぜこうしんできなかったかというと
たまにインターネットにつながらなくなります
つながってないときはなまらつまりませんでした
けど今日からいっぱい更新したいと思います
すいませんでした
これからこういうことがあるかもしれませんが
これからもよろしくお願いします

・・・

今日学校で漢コン・スペコンをやりました
スペコンが書けませんでした
漢コンは意外といけたと思います(合格ラインはいきませんが^^;)
練習ができなくなる・・・

明日は

ついに明日から学校です(やだな~)
最悪ですテンションが・・ハンパない↓です
けど明日すぐ終わるかいいやww
短くてすいませんm(・・)m

ケガ

本当は昨日更新しようと思った記事です
あまりの眠さに寝てしまい更新出来ませんでしたすいませんm(__)m
ということで
昨日病院に行ってきました
もう運動とかしていいみたいです
メッチャしてましたけどww
これでいっぱい打ってやるぜ~~ww

試合結果

今日は東白石と練習試合でした
結果 4-1

勝ちました良かったと思います
今日の成績↓
1打席目
三振
2打席目
左2
3打席目
投ゴロ
三振は論外でしたが
2・3打席はよかったです
3打席目は進塁だになったので良かったと思います
次の試合も絶対勝ってやる!!

ホクトスポーツ杯

すいません昨日更新しようと思ったのですが
寝てしまいました。すいませんm(__)m
ホクトスポーツ杯の結果は
0-8で負けました
昨日はスタメンで出ました(^^♪5番・レフトでした
まずバッティングは
1打席目
投ゴロ(論外です)
2打席目
サードフライ(これも論外です)
最悪でした終わってます
まともにヒットも打てない・・・
次は守備です
レフトには一球しかきませんでした
一球しかきてないので守備はなんとも言えないです
けどそのボールあぶなく落とすとこでしたあぶなかったです^_^;
明日は東白石と試合です
絶対勝ちますっ!!!

今日の練習

今日の練習はレギュラーバッティングとノックをしました

レギュラーバッティングでは

2打数1安打という結果でした

1打席目
レフト前ヒット(ギリギリのw)

2打席目
ショートゴロ(ヘッドだったらセーフだったかも^_^;)

まぁヒットを打てたので良かったです

2打席目はサードの頭を狙ったのですが・・・ショートゴロ(-_-;)

ノックではレフトでノックを受けました
ランナー2塁にいるときレフトにボールがきました
キタッ(・o・)
ランナーは1年
ホームまで走ってきたので
よしっ!
いっけ~~~~~~~
ビシュ~
ホームに投げました
ワンバンでなんとか差しました
めっちゃ気持ちよかったですww

明日はホクトスポーツ杯です

スタメンに入ってるかな?

絶対勝ってやる~~\(^o^)/

キャンプ

岩内にキャンプに行ってきました
やっぱり虫がいっぱいいました
蛾が気持ち悪かったです(-_-;)
海はとても綺麗でした最初のほうはあんまり波がなかったのですが
雨が降ってきて急に波が強くなってきましたその波は結構あったので
その波にぶつかると倒れるくらいの波です
野球とかして
とても楽しかったです(^^♪

キャンプww

明日キャンプに行く事になりました
行く人は野球部の・・誰かですww
ざざまさんもキャンプに行ってます
会えるかも・・(会えるわけがないですw)
という事でキャンプに行ってる間更新が出来ないと思います
ご了承ください

練習

今日の練習は
まぁほとんどしてないんですがww
ランニング5周それからいろいろやって(省略するなww)
ベーラントンボ役wとバント5球(すくなっw)
終わったあとざざまさんとランニング6周しました
なぜかいっつも走ると膝が痛くなりますww
多分運動不足だと思いますww

ひこまた

今日は「ひこまた」についてです
ひこまたと喋ってると(横に貼ってます)
ひこまたはかなりウザイですww
ひこまたは最初に質問してきます
こっちがいい答えをしているのに
ウザイことしかかえしません
まぁ暇な時にひこまたと喋ってくださいww

今日は・・・

今日は
キャッチボールをしました
ほとんど治ってる状態です
ワンシームを投げてみたのですが・・・
どっちかと言うと落ちる変化球です
まぁスプリットとほとんど同じです
これならまだスプリットを使いますww

北京オリンピック

今日は北京オリンピックの開会式でした。
日本が入場した時
「あれ?野球選手がいないぞ」と思いました
多分見落としてたんだと思います
みなさんは野球選手を見ましたか?

順調

今の怪我の治りは順調です
もしかしたら連休中に治ってる可能性もあります
毎日起きるたびに痛みが取れてきてます
このまま順調に治ってくれればいいのですが

今日の練習

今日の練習は
グラウンド10周の5週が終わった時に
膝が急に痛くなりました
だけど10週きちんと走りました、きつかった^^;
今はそんなに痛くないけど
あの時は走るのやめようかな~と思いました
それでは自分に力がつかないので
この連休で絶対ケガ治してやる~

久しぶりの試合

今日は試合がありました
相手は北都中でした。
僕はスコアラーでした・・(怪我が治ってないので^^;)

結果はでした快勝です

僕はスコアラーをやってまぁいい経験になったと僕は思います
これから練習にも出て大会までに
絶対治せるようにしたいです

暇・・・

今メッチャ暇です・・・
そこで僕は変化球を自分で考えました
「ワンシームファストボール」自分で考えましたww
これを自分なりに握りましたww
意外と期待の出来そうな変化球です
まだ投げてませんが

もしかしたら・・・

この前病院に行ったとき・・・
診察をして次病院に行く日が・・・
20日!!
やばいその日は大事な大会なのに・・
実はまだ野球をやっていいと言われてないのです!
昨日壁あてをしてしまいました
けど、
絶対に大会全部出ます!!

雨か~

今日朝起きたらケガの痛みがいつもよりなかったので

家の前で壁あてでもやろうかな~と思っていました。

まさかの雨

明日の試合あるのかな?

多分ないでしょう

あったときは見に行かせて頂きます

ちょ・・・

↓の記事をかいたらptがもらえるはずなのですが・・・
なぜかもらえませんでした
なので気にしないでください
すいませんでした

久しぶりに

結構ケガが治ってきたので

久しぶりにグローブをはいてみました。

懐かしい感じがしました

早く野球をやりたいです!

だいぶ前よりは治ってきたので

家でトレーニングをしています。

今やってるトレーニングは

「ダンベルトレーニング」です。

ダンベルと言っても2Kほどです

これがいいトレーニングになります

筋力が結構つきます

一日ダンベル2個を使って4Kのダンベル持って

上げたり下げたりそれを30~40回ほどやっていれば

筋力がつきます。

このトレーニングはおすすめです
プロフィール

廿侍廿

Author:廿侍廿
学年 中2
ファミスタ監督名 廿侍廿
学校 札幌市立米里中学校
部活 野球部
ポジション レフトorピッチャー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロ野球24
プロ野球順位表
プロ野球一球速報
実況パワフルプロ野球タイピング千本ノック
ひこまたと喋ろう!
ファミスタ
げん玉
FC2ブックマーク
FC2チャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
