

超ラッキ~~~~~~~(^^♪

超ラッキーな出来事がありました(僕的にです)

初心者リーグ(700WP)が終わったので

1250FPとブロンズチケット3枚を手に入れました

もうスロットは当たらないのでやりませんww

まずブロンズチケットの結果です

結果↓
2008y09m29d_170012437.jpg
森野!!

超ラッキ~ww

これは使わないとw

どっちで使うかな?

外野?サード?

どっちを使えばいいのかコメントよろしくお願いしますm(__)m

2008y09m29d_170051593.jpg

2008y09m29d_170124046.jpg

これは

使わないでしょうw

次は試合の結果を載せます

1試合目

2008y09m29d_162559468.jpg

なんと1試合目に

「コールド勝ちして」と言われたので

遠慮なくさせてもらいましたw

13-0で勝ち

2試合目

2008y09m29d_164023734.jpg

この試合は負けてしまいました

3-0で負け

3試合目

2008y09m29d_165722437.jpg

この試合は結構接戦でした

5回に3点を入れて

5-2で勝ち

という結果でした

どうでしたか?

コメントお願いしますm(__)m

スロ結果

今日は公式戦が終わって3000FP手に入ったので回しました

結果↓
a
a
a
2008y09m28d_204629656.jpg
2008y09m28d_204732906.jpg
2008y09m28d_204841906.jpg
2008y09m28d_205012828.jpg
2008y09m28d_205146578.jpg
です

全然いいのが当たりません

次はブロチケの結果です
2008y09m28d_205244109.jpg
2008y09m28d_205322453.jpg
です

シーボルが来たのでいいと思います

サードいないし使うかな?

あと次から公式戦の試合結果を載せようと思ってます

コメント待ってますm(__)m

なんとなく

なんとなくテンプレート変えました

できたらコメお願いしますm(__)m

例えば見ずらいとかですねw

課金結果

課金しました
最近当たらないので
ここで当てないと・・
ということで
結果です
まずパ・リーグ結果↓
2008y09m25d_230451906.jpg
細川SPキタ~~~~~~~~
馬路うれしい~~~
スキルがなんとも言えませんが
けど強いのいいです
次はセ・リーグ結果↓
2008y09m25d_230801343.jpg
安藤SPキタ~~~
結構強いしピンチ3もついてるし
なんか今日はテンションが上がるな~w
安藤SPがダブったのでクラブメンバーにプレしときました^^
ついでにFPのたまってたので
回しました
結果↓
2008y09m25d_231333062.jpg
2008y09m25d_231417093.jpg
です。
スロットは最悪でした・・
けどルーレットがいいの当たってくれたのでよかったです
次課金した時はもっといいのきますように(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

チャレンジカップ結果

今日はチャレンジカップがありました
初戦の相手はあやめ野中です
結果
10-4で負けました^^;
僕の成績
1打席目
遊ゴロ
2打席目
四球
3打席目
遊ゴロ
4打席目
遊ゴロ
結果は3打数2安打でした
以外に打てたので良かったと思います
なんか思いつかないので適当ですww
2試合目は丘珠中です
8-4で勝ちました
成績
1打席目
遊ゴロ
2打席目
死球
3打席目
三フライ
4打席目
左3
でした
2打点!!!
超よかったです
戻ってきたぜ~w
あと
丘珠の時に投げました
イニング
6回
失点
4点
球数
61球
奪三振
3~4個
四死球
2個
被安打
3本
被本塁打
1本
でした
まさかのホームランです・・
けど三振を3個も取れたのでよかったです
また土曜日に試合です
その試合で
バンバン打ってやるぜ~w

アドワイアーズ&スロ結果

今日からアドワイアーズ始めたのでクリックお願いしますm(__)m
今日は日曜日なので無料のスロットをしました
結果↓
a
です。
最近の僕には結構いいと思います(2軍ですが^^;)
これを機にいいのバンバン当てていけたらいいと思います

スロ結果

今日は100%スロットとセ・パ スロットをしました
まず100%スロ
結果↓
a
a
です。
カスっ
いいのが当たらない
最悪や~~
次はセ・パスロ
結果↓
a
a
a
だめだ
いいのが1つも当たらない
もうこないのかな~
いや
まだくるはずだ
祈るしかない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

・・・

最近ネタが無いです
更新しないですいません^^;
これから更新していくので
よろしくお願いします

スロ結果

100%スロットをしてみました
結果↓
2008y09m13d_202714000.jpg
a
a
でした
尾形は本当はNEWなんですが
失敗してしまいました^^;
2000FPもかけてこれだけしか当たらない・・・
ファミスタでも当たらないのか・・

試合結果

昨日更新しようと思ったのですが
頭が痛くなって更新できませんでした^^;
今日から更新して行きます!
ということで
今日新人戦でした。
初戦の相手は篠路西です
始めて聞く名前です
強いのかわかりませんでしたが
とにかく全力でプレーしにいきました
スコア↓
     123456789
米 里 10000
篠 西 10303×

という結果でした
コールド負け・・・
ホクトスポーツ杯でも
新人戦も・・
公式戦はコールド負けしかしてません
恵まれてない中学校だ・・・
次は今日の成績です↓
1打席目
三振
2打席目
振りにげ
です
全部三振・・
やばいどうしよう
打てなくなってる・・
けど次の試合は絶対打ってやる!w

・・・

今日のスロ結果です
結果↓
s
a
です。
NEWがありませんでした
残念です^^;
FPたまったらスキルアップしてみよっかな~w

今日の練習

今日の練習は3ヵ所ノックとボール回しをやりました

3ヵ所ノックではノッカーをやりました

なぜか特定の人はうまくいくのに

特定の人は全然違うところにいってしまいます

多分打つときに力が入っていると思います

次3ヵ所ノックをやるときは力を抜いてやりたいと思います

ネタがない・・・

今日のスロ結果
結果↓
a
a
a
2008y09m05d_202813890.jpg
渡辺が以外に球威Bなのでよかったです
あとは使えませんね^^;

足が・・・

陸上競技大会が終わって
足がめっちゃいたいですw
足を上げるとズキズキします
多分筋肉痛だと思いますが・・
明日までに治ればいいなw

疲れた^^;

今日陸上競技大会が終わりました
僕は走り幅跳びに出ました
1位でした
しかも4m88cm!!自己最新記録!!
そんなにいくとは思ってもいませんでした
けど予想よりも飛べたので良かったです^^

明日は

明日は陸上競技大会です
僕は走り幅跳びです(びみょ~~~w)
1位狙うぜw
ついでに今日のスロット結果載せます
結果↓
a
a
a
a
最近結構あたってます
オルティズ・多田野・根元は結構よかったです
香月?しらないしカスいww

スロット

さっき1000FPほどスロットしてきました
結果↓
a
a
a
SPキタと思ったら・・・ワニワニww
やばい今年当ってるぞww
けどこれはもうすぐで終わるけどww

限定ルーレット

この前限定ルレやろうと思って1000円ほど課金しました
限定ルレ結果↓
s
s
s
s
杉内はダブったのピコラさんにあげましたww
s
s
s
s
s
s
s
s
s
高橋信二キタ~~スタメン決定だww
s
a
よっしゃ~~~~~~キタ~~~~SP2枚目高橋はいい
s
SP3枚目きてるけどマッピーまぁいいでしょう
これで限定ルレの結果でした
プロフィール

廿侍廿

Author:廿侍廿
学年 中2
ファミスタ監督名 廿侍廿
学校 札幌市立米里中学校
部活 野球部
ポジション レフトorピッチャー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロ野球24
プロ野球順位表
プロ野球一球速報
実況パワフルプロ野球タイピング千本ノック
ひこまたと喋ろう!
ファミスタ
げん玉
FC2ブックマーク
FC2チャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
